東建コーポレーション 東海支店/ホームメイト

ラスパ太田川へ行きました。【東建(ホームメイト)東海支店(愛知県東海市)賃貸ブログ】

皆さんこんにちは!!東建コーポレーション東海支店のtmgeです。

画像

この度は当店のブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

今回は、先日行ったラスパ太田川についてお話しします。

昨年オープンしたばかりなので、まだまだきれいでした。

南館と北館があり、南館2階のフードコートには、スガキヤ(ラーメン)とつるべや(丼・うどん)が入っていました。

土日は混むようですが、行ったのが平日だったこともあり、昼時でも比較的空いていました。

ご飯を食べ終わるとすぐ向かいにあるニトリに行きました。

特に購入したものはありませんでしたが、楽しくウインドウショッピングができました。

南館1階は本屋さんやアパレルのお店が入っていました。

また、私の感動したこととして、トイレの手洗いの水がお湯でした。

寒い日だったので、温まりました。

ラスパ太田川は太田川駅のすぐ西側にあり、また駐車場も多くありますので、電車でも車でも行っていただけます。

皆さんも是非一度行ってみてください!!

そして当店にも是非ご来店下さいませ!!

画像

おすすめ賃貸物件のご紹介

プロニティ三ヶ月

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄常滑線 名和駅まで徒歩8分(640m)
  • 東海市名和町北三ケ月
  • 築年数:15年
  • 総戸数:2階建4戸


ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。