東建コーポレーション 東海支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

旅行記R 【東建 (ホームメイト) 東海支店 (愛知県東海市) 賃貸ブログ】

こんにちは、
東建コーポレーション東海支店 やまぴーです

11月もいよいよ終わりに近付き12月になろうとしています。
今年の11月は比較的暖かい日中が続いたような気がしますが、それでも朝夕は結構な冷え込みです。

体調管理にはお気をつけ下さい。


さて、今回は我らが東海市に比較的近い場所の写真を掲載です。

知多半島の先にある、名鉄知多新線、内海駅です。

画像


画像

我が東海支店の最寄り駅でもある、名鉄河和線、太田川駅から急行、特急などで直接行くことができるため、意外に近い所にあります。

この地には我が東海市や名古屋市からは車でも行くことができますが、有料道路を使わないと少し時間がかかるので、電車で行くのがオススメです。

この駅は名古屋鉄道内では最南端に位置します。

そして時期的には違いますが、海水浴の時期は観光客で結構にぎわう駅なんですよ。

夏期には是非来てみて下さい♪


さてオススメ物件の紹介です。

名鉄常滑線 名和駅   徒歩7分
絵文字:RV車
駐車場 1台有絵文字:ピカピカ

絵文字:笑顔小型犬、猫飼育可能の1LDK!追い焚き浴室、エアコンなど充実設備の物件!
広いリビングですので、新婚さんにもオススメですよ!








満室御礼


旅行記Q 【東建 (ホームメイト) 東海支店 (愛知県東海市) 賃貸ブログ】

こんにちは、
東建コーポレーション東海支店 やまぴーです

11月も下旬ですね。
暗くなる時間もかなり早くなってきていよいよ冬になりそうな感じです。季節の変わる時期は体調を崩しやすい時期でもあるので、皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。


さて、今回も前回と同じく、行ってまいりました旅行先、というよりはその途中で利用した駅の写真を掲載ですw

画像

四国、高知県の宿毛駅です!


こちらは土佐くろしお鉄道の駅です。
JRグループの除いた駅の中でJR特急が停車する駅としては日本最南端だそうです。

写真の列車は岡山と高知やこの宿毛を結ぶ特急「南風」です。
気動車で、瀬戸大橋を通ってこの地までやってきます。

画像


まさに終着駅といった感じの駅でしたが、平日だったためか、思ったより利用している人が少ない感じでした。

四国はこれまでも一回行ったことがあったのですが、高知県を訪れたのは初めてでした。

そして駅を出ると、ロータリーには我らがホームメイトの看板が!?
(すみません、写真を撮るの忘れてました…。皆様は是非直接行ってご確認下さいw)

そんなわけで、四国の旅行を楽しんできたわけですw



さてオススメ物件の紹介です。

名鉄常滑線 朝倉駅   徒歩16分
絵文字:RV車
駐車場 1台有絵文字:ピカピカ

絵文字:笑顔カウンターキッチン、システムキッチン、追い焚き浴室、エアコンなど充実設備の新築物件!
新婚さんにオススメですよ!








満室御礼

段々と寒くなるはずですが【東建 (ホームメイト) 東海支店 (愛知県東海市) 賃貸ブログ】

皆さ〜ん絵文字:!こんばんは絵文字:!!
とてもお久し振りです。
皆さんお元気でしたか?
東海支店の【カンフーパンダ】ですよ。
いつも、東建東海支店の賃貸ブログを
ご観覧いただき、ありがとうございます。
東海市・知多市アパート・マンション・店舗
お探しの方は是非、東建ホームメイト東海支店
までご来店お願いしま〜す。

画像

皆様のお探しの希望物件を多数、揃えています
ので是非、ご来店下さい。絵文字:!!
お得なキャンペーンもご用意していますので詳
細は、ご来店時にスタッフまでお尋ね下さい。
絵文字:笑顔

画像

前回のブログで載せたバスです。また、12月2日に
町内会のバス旅行があります。写真のバスみたい
だったら良いなと思い再度、載せました。

今は、11月中旬ですが温度がまだ20度を超えてい
るので晴れた日の昼間はカッターシャツの袖をめくっ
て半袖でも過ごせます。

でも、町内会のバス旅行時は寒くなっててほしいです。
生まれが2月で寒いのは苦手ですが、やっぱり冬は
暖かいより寒いほうがあっています。でも、皆様風邪
には気をつけて下さい。

では、私カンフーパンダの今回のおすすめは東海市
荒尾町の1LDKサクラメント2階角部屋です。
 

・名鉄常滑線新日鉄前駅徒歩19分。
・耐震等級3相当の次世代型バリアフリー。
・浴室乾燥機付きなので雨の日でも洗濯OK。
・2階の角部屋です。



満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション東海支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション東海支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション東海支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション東海支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!