RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

建て方着手!!現場監督ブログIN豊明市新田町!

こんにちは!愛知県豊明市新田町F様アパート
現場担当の
です絵文字:!!
 
本日は晴天なり!!梅雨の真っ最中ですが、順調に基礎工事を完了し、本日から無事に鉄骨フレーム工事を開始出来ました。

 当現場は地震に強い、弊社独自の耐震性に優れた構造体(耐震等級3)に、さらなる安心を求め“制震”の技術をも取り入れたシェルルTPUXという名のアパートで、建物全体の揺れを抑えることで、家具などの転倒を防止。「壊れない家」から「揺れの小さい家」へ大きな進化を遂げた当社自慢のアパートです。

それでは工事の写真を紹介させて頂きます。絵文字:ひよこ
 絵文字:鉛筆建て方工事絵文字:鉛筆画像

こちらは自社のシェルル神戸工場から運んできた構造体をラフターで設置している状況です。

 絵文字:鉛筆建て方工事絵文字:鉛筆
画像

こちらが自慢の制震フレームの写真 です。詳しくは下記建築商品の情報を見るをクリックお願い致します。
 自社開発し独自技術である制震フレームが地震の揺れを吸収します。
今後も現場状況を報告していきますのでよろしくお願い致します。

絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆
基礎工事完了:5月下旬完了
建て方工事開始:5月下旬
建物・外構完成:9月上旬

  画像

現場をご覧になりたい方は、お気軽にお声掛け下さい。
ご案内いたします。


【建物完成イメージ】
画像

絵文字:調べる建築商品の情報を見る
画像
2階建て3戸並び
 駐車台数乗用車6台、軽自動車2台

豊明市新田町 名鉄バス 吉池団地停 徒歩1分

 

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。
 

仲介店はホームメイト緑支店となります。下記よりお問い合わせお願い致します。
絵文字:調べるホームメイト緑支店

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 東海支店
〒477-0031
愛知県東海市大田町前田77番地
TEL:0562-31-0100 
FAX:0562-31-0101

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
東海支店
店舗紹介を見る
所在地
〒477-0031
愛知県東海市大田町前田77番地
FAX:0562-31-0456
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション東海支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション東海支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
東海支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション東海支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ